スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

そろそろ真面目に更新

2012.10.31 (Wed)
春から夏までの間、自分のスタイルを忘れ、いいところがなくシーズンが終了し、すべてをリセットし、新しいシーズンを開始しました。
そこから、2ヶ月経過しようとしています。

なんとか全国突破ペースまで戻すことができました。しかしこの2ヶ月は大きくトレーニングを変化させていきました。一番のエース、hikaruは 200Br 2-24-1 から 2-21-6までタイムアップを果たし、次のRACEでJOを突破してくれるはずです。nobuも27-0で50Frを泳ぎあと0.1秒 maikaは怪我治療中ですが、28-0であと1秒ほど。

今回何を大きく変えたかというと、「スピードを落とさずにいかに強化をするか」という部分に特化させていきました。もともとスピードを特化させることは得意な方なので、それを維持してベースを強化するという流れを定着させていくことをしっかりとしていきましたが、それが功を奏しているようです。

特に練習スピードの向上がRACE結果につながっているのが功要因です。

長い沈黙を破り、春のJOで決勝を3名乗せるべくやっていきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


やっぱりukyoコーチ・・・やるな といわれるようにしていきますね!こうご期待

blogram投票ボタン
スポンサーサイト
【編集】 |  20:55 |  チームの状況  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
