
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.11.06 (Tue)
今日はBACEをしっかりとやりました。昨日はRACEPECEを久しぶりに実施し、akiyoがFlyで200を2-11のペースで泳ぎ、いい感じになってます。今日は少しスピードが乗ってない状態でしたが、まあ昨日のMAXトレーニングのせいかもしれません。今週末はRACEなので、泳ぎこんだまま攻めていきたいと思います。今週の目標は2名JO突破と4種目。さあどうなるかな?

明日は火曜日。例の「遅咲きのひまわり」の日です。毎週の楽しみになっています。どんな話になるのかな?

明日の練習はPARTメニューなので集中してやってほしいと思います。

明日は今日よりも輝いている!さあいくぞ!

日曜日の「播州会」は非常に楽しかった。同世代のコーチと近隣のスイミングで会社関係なく飲みにいくイベント。発起人はUKYO。

これも高知や福岡で培ったコミュニケーション。

この地域から目指せ!オリンピック!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

【編集】 |  03:36 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
