
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日の練習は

2012.11.10 (Sat)
今日はトータル5000m。練習としてはDIVEやhipowerも入れての5000mなので結構集中できたかな?と感じます。
あともう一声ほしいという心もありましたが、明日の朝のRACEPECEでどこまでいけるのか?が一番のポイントとなります。
明日は後輩の結婚式。1日中アルコール漬。それでも仲の良いメンバーがたくさんいるので楽しみ。
しっかりと祝ってあげないとあかんな。

今のチームは非常にいい雰囲気で練習ができていると感じます。前向き、挑戦、攻める、そう!アグレッシブ。

さあ明日も6時だ!

それでは、「明日は今日より確実に輝いている!」さあいこう!

【編集】 |  00:54 |  チームの状況  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
