スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今年も3.11

2014.03.11 (Tue)
3.11が今年もやってきた。
3年前JOを目前とし、突如として大きな地震と津波による大災害。
JOも会場が被災し、原発の問題や電気使用制限により中止に。当時1名出場が決まっていましたが、これは仕方がないことと本人にも話をしましたし、それどころではないということでした。
あれから3年。
UKYOはチームも変わり時間は流れました。当時の選手は高校生で今年が最後のチャレンジの年となりました。

そして1.17も、すでに来年で20年。

当時高校生だったUKYOは大阪で震度5強を経験しました。忘れられない経験。

時間による忘却。経験した者は忘却できない。今日は黙とうです。

そして3年前出場を断念したJOも、残り3週間を切りました。今回は14位と17位エントリーで、1位との差1秒内です。

完璧な調整と完璧なレースをすれば優勝できる。

しっかりと目標を達成してきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン
スポンサーサイト
【編集】 |  11:07 |  チームの状況  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
