スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

さて、本格的に所属でのトレーニング開始

2014.05.14 (Wed)
GWの合同練習が終了し、所属でのトレーニングがメインとなりました。
各個人の目標と今後を一人一人話をしていっています。
60で3人しか話ができなかったので、引き続き話をしていきます。

練習のレベルと取り組みは非常に高くなってきています。

ただしその日の調子とタイムラップがついてきていないので、なかなかう~~ん。という感じ。

昨日はトレーナーの方にドライランドの説明を全員にしてもらい、各個人でのトレーニングをしっかりと実施していく形をとっていきます。

重要なのは、「当たり前のことを当たり前にすること」と「当たり前でないことに取り組むこと」

科学で解明できているのは物事の数%でしかない。

そこを理解していかないといけません。周りに何を言われようとやり遂げる信念も必要だし、今当たり前だけのことをしていたら当たり前の結果しかでません。

もう5月。来月には高校生の予選が始まります。それまでに全国にいけるレベルにしていかないといけません。

ゆっくり進んでいる余裕はありませんので、全速力で駆け抜けていきます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン


スポンサーサイト
【編集】 |  09:09 |  チームの状況  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
