
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今週末に県ジュニアオリンピック

2015.07.08 (Wed)
今週末には県のジュニアオリンピックがあります。小学生はその試合が全国ジュニアオリンピックに、向けてのラストチャンスとなります。うちのチームでは、小学3年生の男の子と女の子の2名が射程圏内におります。
3年前に小学生強化プロジェクトで新たに獲得した選手ですが、それが功を奏しています。
そして、TOPチームですが、今回は、3名すでに確定しているので、ここに+2名を目標としたいと思っています。

昨日はテーパーからくる不調の波が押し寄せてきました。狙い通りです。
今日OFFで明日上がり調子になり、一気に週末に向けて結果を出せるはずです。

期待したいとおもいます。

今回結果が出た場合は、今シーズンで挑戦した事を公開したいと思いますので、ご期待ください。

【編集】 |  16:30 |  チームの状況  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
