
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

更新しなかった半年間

2015.07.08 (Wed)
ただただ、追われていたという感じです。
新しい環境、求められる高さ、期待と不安。それがずっと押し寄せる感じ。

しかしその環境は、人のつながりを生み、知識の深さと広さを拡大させるすばらしい環境であることに気づきました。
もちろん組織の中でもその経験を生かすために動いていかなければなりません。

春の全国大会では確実に優勝できるであろうと思って挑んだ結果、タッチ差で敗退するという結果。
そしてもう一人も同じように。。。

自分の力はまだまだだったというだけです。しかしそれだけでは終われない。この夏は何が何でも勝負にでる事を心に決めています。
そして今週、挑戦の結果がでます。

楽しみしかない。
【編集】 |  23:45 |  昔の話  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
