スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

高校3年生の引退

2015.07.15 (Wed)

高校3年生の、Aikoが引退を決めました。
寂しくなりますが、これも一つの道を決める決断です。全国中学に出場した選手でしたが、高1高2でインターハイを逃し、心が折れてしまいました。
高校2年の冬は残念ながら心が折れてしまい、練習ができる状態ではなかった。ただし、いろいろ考えれた半年だったと思う。
すべてが順調にいけばいいけど、そんな簡単なものではない。
努力はすべて報われるわけではない。しかしながら成功者はすべからず努力をしている。
その努力というものがなければ何も達成できない。
本当に自分自身がやりたいことを探し当ててほしいと思う。

センスがあるのに、その芽を咲かすことなく消えていくのは忍びない。

でもこれが僕にできる最大限の力だったのかもしれない。
そしてこれからは、同じことが起きないようにしていこうと心に誓った。
スポンサーサイト
【編集】 |  13:57 |  チームの状況  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
